忍者ブログ
乳癌と宣告されて。副作用が次から次へと~。 明日が未知数。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに痛いので病院に連絡しました。
今日担当医はいない日です。

トラマールを今一錠1日3~5回
一度に2錠飲むか、回数を増やして構わないか聞きました。

今2錠飲んでますよね?

え?1錠ですが…

カルテには2錠になっているようでした

2錠×5回まで大丈夫とのことで
調節して様子見る事となりました。

いつから2錠になったのか…

確認すると確かに2錠になってました(^-^)

拍手[1回]

PR
造影剤漏れむくみ

まだむくみが取れません。
 
右胸がかなり痛いです。トラマールを頓服に合間に追加して飲んでますが、前ほど効きません。夜中も飲みました。
ゼローダが二週間空いたせいかな…。
次回も旅行でズレてしまいます。
医師は一週間ズレても効果は関係ないと言うけれど、気になります。

トラマールが効かないと、依存性のある薬になると前に緩和の先生に言われたような記憶があります。

それにしても、痛い(ToT)

拍手[0回]

今日は造影剤を使って
頭部MRIを撮りました。

頭をカバーし周りは見えません。
先ず造影剤無しです。
次見えないまま
『今から造影剤入れます』
肘の裏(名前ありましたっけ?)に針が入りましたが、
『逆流が弱いので差し直します』
手首です。
『痛くないですか?』
『ちょっと痛いけど…』
『では始めます』
途中、普通にチクチク痛かったけど
まあ、画像確認終えて
終了しました。

診察中
『あれ?右手太い…』
『薬漏れたかな?』
造影剤造影剤漏れ?

その内吸収されるだろうけど
気持ち悪い(ToT)

帰り薬局に寄ったら
ゼローダなかった(>_<)
『入ったら郵送しましょうか?』
『いやいや、今晩から飲みたい。今回二週間空いてるし…』

明日一番に入れて貰うことにしました。
昨日電話しておけば良かったわ°・(ノД`)・°・

頭の方は
『脳が頭蓋骨の中に隅まで入っているので
ボケていないよ』

良かったです(^-^)

MRIは聴覚障害者は不安だろうなと
毎回思います。



拍手[1回]

ゼローダ3サイクル3週目です。

痛み止めを減らそうとしたのが
大間違い(>_<)
3日もたずトラマールを飲みました。

ゼローダを飲むと吐き気がします。
実際吐くことも無く、
身体が動かない訳でもありません。
吐き気止めをもらっているので、
明日飲んでみようと思います。

拍手[2回]

ゼローダ休薬期間1週間を終えて
3サークル目開始です。

視力低下で眼鏡を買い換えました。
良く見えるようになりましたが、なんか違和感があります。

痛みどめを飲んだり飲まなかったりでした。
医師が、トラマールが一番きつい痛みどめなので
それをやめて
ロキソニンとリリカを続けて飲むことになりました。

しかーーし、痛いです。
トラマールが効いていたようですね(^_^;)

明日までこれでやってみて、痛かったらトラマールを飲むことにします。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 cartier diamond love bracelet imitation]
[11/03 imitation bvlgari b.zero1 ring]
[11/01 bague replique cartier]
[10/30 らいす]
[08/09 ニンニン]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽぱい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) 乳ガン奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]