忍者ブログ
乳癌と宣告されて。副作用が次から次へと~。 明日が未知数。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮下に小さな膨らみが出来ました。

しこりも大きくなって
痛みもあるので
CTを撮ることになりました。
CTの予約は1ヶ月先まで埋まってます。
北○さんの発表の後
検診者が増えたり、
必要の無い切除手術が増えていると
聞きます。

薬が効いて来なくなったので
次の薬を使うのですが
薬を変えたら戻すことは出来ないそうです。

薬にも限界があるので
ドキドキします。

昨日NHKで
自閉症のお子さんを持つ
末期ガンを宣告されたお母さんのドキュメンタリーをやっていました。

二人に一人はガンになる世の中です。
本当に珍しく無いですね…





拍手[1回]

PR
長瀞に日帰りバス旅行に参加しました。

昨日は夏日でしたが
今日は打って変わって
朝は寒く北風ビュービュー吹いてました。

日中は日差しも強く暖かくなりましたが
風は強く、木枯らし一号だったそうです。

一日中頭を押さえていました。

危ない危ない!

長瀞長瀞ライン下り




拍手[2回]

白血球値も5000あり
ハラヴエンを打てました。

先週右胸が痛かったのは
ハラヴエンが無い週だったからかも
と看護師さんが言ってました。
皆そう言ってます。

あ~みんなそうなの?

腫瘍センターは
ベッドも椅子もいつも混んでいて
待ちます。
私は最速なので30分位で終わりますが
長時間かかる人もいますからね。

病院近くでは無く
近所の行きつけの薬局で薬を翌日に
取りに行きました。
前回デカドロン4mgが無く
0.5mg8錠で処方されました。
今回は朝一番でしたが
4mg準備してくれていました。
すぐ飲んで仕事に出かけました。

助かりました(*''-''*)


拍手[1回]

先週は休みの週でした。

色々用事を済ませました。

脇の下から右全体が痛いです。
朝昼晩痛め止めを飲んでますが、
どうも切れる頃に痛くなる感じです。

右手全体が重い感じです。
週末重い荷物を抱えて動き過ぎたのが
原因か、
普通に痛いのか?
少なくとも手話のせいじゃ無いです…



拍手[0回]

はじめの頃、手足の先が痺れていましたが、
最近は足全体に広がってます。
そんなもんらしいですが、
歩く時、自転車に乗る時、
物をつかむ時は
思った程力が入っていないので
危ないです

自転車で踏ん張れなかったり
お皿を割ったりします。

一歩一歩着実に地面に足をつけて歩いています。
特に駅の階段は注意が必要です(゚Д゚;)

スキー無理かなぁ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 cartier diamond love bracelet imitation]
[11/03 imitation bvlgari b.zero1 ring]
[11/01 bague replique cartier]
[10/30 らいす]
[08/09 ニンニン]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽぱい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) 乳ガン奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]