忍者ブログ
乳癌と宣告されて。副作用が次から次へと~。 明日が未知数。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラヴェンから、ゼローダに変わりました。
半年ハラヴェンを使いましたが、
ここ2,3週間で転移した右胸のガンが大きくなって、痛みが増してきました。
半年薬が使えたのは良い方だそうです。

ゼローダは飲み薬です。
3週間飲んで、一週間休み。
飲み忘れに注意です(^_^;)

副作用は、手足がヒリヒリして、赤みが増して来たら連絡をすることになっています。

昨晩から飲んでいますが、吐き気は無く、倦怠感も今のところありません。
髪も戻ってくると先生は言っていました。

効果があることをお願いするばかりです。

拍手[1回]

PR
明日から薬変更です。

3週間空いたのと、ハラヴェンが効かなくなったのとで
痛み止めの薬を飲んでいても、痛いです(>_<)

その為に、今日はCTと採血です。

なのに、また、うっかり朝ごはんを食べてしまいましたm(__)m
でも、3時間空いていたのでセーフでした。

拍手[0回]

今日は13日の金曜日ですね…。

待合室です。
今日は恐らくハラヴェン最後です。

診察が終わりました。

最後と思っていたハラヴェンは
やりませんでした。

患部が固く大きくなっているので
前倒しで
来週から新しい薬に変える事になりました。
そのために、今週は投薬を
空けなくてはなりません。

新しい薬が合うことを願います<(_ _)>

会計でブレストに居た患者さんが
手が痺れているのでと
財布ごと渡していました。
副作用の差はあっても
皆同じですね…。








拍手[0回]

久しぶりに皮膚科に行きました。

薬が変わることを伝えると

『今は良い薬がどんどん出てるよ(^^)v』

『だけど、私が薬を選べる訳じゃ無いし、
(って言うか、知識無いし…)
先生の言われる通りやるしかないです…』

拍手[0回]

風邪をひいたのと、
右しこりがこの2日で急に大きくなった気がするのと
血圧が156と
下っ腹が痛い

今日は時間があったので、予約外で病院に行きました。
風邪をひどくしたくなかったからです。

ブレストに行くと、腫瘍内科に行くように言われました。
いつも、腫瘍内科の先生が予約の曜日だけブレストに来てくださるからです。
案の定、腫瘍内科からブレストに回されました。チームで見ている医者が対応して下さいました。

エコーを撮り、前よりしこりは大きくなって、リンパ線の下にはたくさんの転移があり表層化に上がっていると言われました。ハラヴェンが抑えきれなくなっているので、前回の医者のお話の通り、CTを撮って薬を変える方針です。了解済みです。
癌が表面に出てくるそうです。そう言えば前に言われました。黒ずんで匂いもひどくなると・・・
そうなる前にもう一辺ダイビングしたいなぁ。

血圧は抗がん剤の為、上がったり下がったりする。
下っ腹は便秘
風邪はまだ全身に症状がなく抗生物質は必要ないので、前に予備で出されていたうち
トランサミンだけ飲むように言われました。

久しぶりの午前中のブレスト診察、本当にたくさんの患者さんがいます。







拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 cartier diamond love bracelet imitation]
[11/03 imitation bvlgari b.zero1 ring]
[11/01 bague replique cartier]
[10/30 らいす]
[08/09 ニンニン]
最新TB
プロフィール
HN:
ぽぱい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright(c) 乳ガン奮闘記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]